為さねば成らぬ

retia.verno@gmail.com

PxViewer ver3.5.0リリースしました (追記あり)

年末から頑張ってて(けどしばらくぐだって放置して)ようやく出来ました。 いつものようにこちらからどうぞ。 追記: 大幅にコード回収した影響でバグが見つかることが予想されますので、 それでも構わない場合ver3.5.1をお試しください。 安定版はver3.4.4です。 http://www.vernobox.com/pxviewer/downloads/

2ペイン実装しました。 タブレット端末で横にした時、一覧>作品表示が1画面でできるようになってます。 f:id:verno3632:20160215001834p:plain

それ以外に機能追加していないので、携帯画面サイズの端末の場合は特に変更ありません。

追記1: Android 4.xで強制終了するっぽいんで一旦取り下げました。

追記2: 修正してver3.5.1としてリリースしました。 なお今回のアップデートではAndroid2.xは対応しておりません。

追記3: が、高速スクロール効いてないっぽいなこれ。。 Android 4.xで携帯画面の場合はアップデート一端お待ち頂いた方がいいです。。