為さねば成らぬ

retia.verno@gmail.com

PxViewer ver 3.3.0 リリース

いつも通りこちらから。

http://www.vernobox.com/pxviewer/downloads/index.html

いくつか設定できるようにしました。

機能追加

ブックマーク削除

ブックマーク一覧画面から、作品の長押しで解除できるようにしました。

保存ファイル名変更

ようやっと実装しました。 画像保存時に今まではファイル名がIDになっていましたが、選択出来るようにしました。

  • ID
  • タイトル
  • ID_タイトル

から選べます。 また、作者別・漫画別にディレクトリが作成できるようにしました。

設定>画像保存から設定してください。 ちなみにタイトルを選択している場合、同じタイトルの作品で上書きされることになりますのでご注意下さい。

高速スクロール設定

前回導入した高速スクロール(つまみ)ですが、設定からON/OFFできるようにしました。

NG作品の完全非表示

NGユーザー・非表示タグの作品は、一覧にて警告を出す形でしたが そもそも一覧に表示しないよう設定できるようにしました。

不具合修正

古い作品のサムネイルが閲覧履歴に表示されない

以上。今週はCircleCIの設定できたのでデプロイが楽になった気がする。