為さねば成らぬ

retia.verno@gmail.com

3.2.0リリースしました

3.2.0リリースしました。

ダウンロードページからどうぞ。 http://www.vernobox.com/pxviewer/downloads/index.html

機能追加

作品数の表示

検索やブックマーク一覧など、件数をツールバーに表示するようにしました。

f:id:verno3632:20150629011347j:plain

バックボタンで左側メニューを閉じる

簡単だったので優先度低かったですが実装しました。

不具合修正

漫画が開けない

作品に関わらず時々漫画が開けなくなり、再起動しないと開けるようにならないという不具合を修正しました。

黒テーマのダッシュボード

各Cardが白いまま、文字が見えないといった問題を修正しました。

ライセンス表記が見れない

ライセンス用のHTMLをいれてませんでした。

閲覧履歴でサムネイルが表示されない

古い作品だと、閲覧履歴でイラストのサムネイルが表示されませんでした。

外部からPixivのURLをPxViewerで開けない

一部URLはPxViewerで受けつけるのにログイン画面で止まっていました。

小説のキャプションへHTMLスタイルの適用

小説のキャプションはHTMLコードも改行も入っていませんでしたが、通常のWEBと同じく表示できるようにしました。

うごいらのキャッシュが消えない

起動時に存在するキャッシュを削除するようにしました。

その他クラッシュ

検索ボタン押したら、とか作品見てたらといったときのクラッシュを直しました。

今後のアップデート予定

前回予告していたMaterial Designっぽいやつですが、ちょっと思ったように動かなかったので見送ります。

やはりdesignライブラリもしばらく様子見ないと駄目なのか。。。

タイトルがすべて ... になるやつ

文字列が長くなると ... を使って「省略されてますよ」ってのを表すモードがあるんですがそれっぽい気がします。その設定にしてないんですけど。

一部でしか起こっていないようですが報告件数が多くなってきた気がしますのでそろそろ本腰入れて解決しなければ。。

画像保存のファイル名変更

以前から頂いていたのでそろそろやります。

ブックマーク削除

ブックマーク一覧から、とかブックマークダイアログから、とか