為さねば成らぬ

retia.verno@gmail.com

3.0.1リリースしました。

うちの部署が得意(笑)な、いわゆるHotFixです。 割と致命的なバグがあったので出します。 以下からダウンロードお願いします。

http://www.vernobox.com/pxviewer/downloads/index.html

修正項目

  • ブラウザで開く をするとアプリ一覧から消える

今回の致命的な、といっているものはこれです。踏んでしまうとアプリが一覧から消えたため開けず、 再インストールするしかなくなってしいます。

  • 小説ブックマークが2ページ目以降読み込まない

  • クラッシュの原因を修正

とりあえず件数多い原因を一つ修正しました。

修正予定

次回のアップデートはやはりバグ修正を予定しています。

Android 4 未満でランキング設定ができない ・ その他クラッシュ

カンパ

思ったよりかなり多くの方にカンパいただきました。嬉しい限りです。ありがとうございます! 今後とも修正を続けていきますので引き続き使っていただければと思います。