為さねば成らぬ

retia.verno@gmail.com

対魔忍アサギ イベントボーダー

7/1より始まりました対魔忍アサギ決戦アリーナ。ユキカゼ目当てでまったりやってます。

社会人にもなってるんだしガッツリ課金しようかと思いましたが、ガチャのシミュレータ作ってやってみた時点でお察しの結果でした。LR出すのに数10回回すのざらなんで、あきらめました。

 

今回マラソンイベントやってますが、よくあるイベントボーダー表作りました。

アサギイベントボーダー

f:id:verno3632:20140717082134p:plain

 

1位とか50位とかのをぽちぽちすると表示/非表示が変わります。

あと下のスライダーで期間選択、とか。

 

1位のとしあきが未来に生きてるんで、すごいことになってます。

さすがに下のほうのボーダーはまだゆるいですけど。