為さねば成らぬ

retia.verno@gmail.com

ver2.3.0

2.3.0アップデートしました

追加機能としては
・ブックマーク解除
ホーム画面→ブックマークの一覧から、各項目長押しで解除できるようにしました

・漫画のスライド方向変更
コメントの要望(http://d.hatena.ne.jp/verno3632/20120125#c1349703299)より、漫画のスライド方向を今まで→固定だったのに対し、設定から←に替えられるようにしました。


バグ修正箇所として
・保存フォルダ選択時、ダイアログ背景色と文字色が同化
http://d.hatena.ne.jp/verno3632/20120125/1340956762#c1348158259より。詳しいバージョンはわかんないけど、ICSではダイアログの文字色が標準だと黒(GinberBreadだと白)なんで色同化してました。

・ブクマタグがいじれない
http://d.hatena.ne.jp/verno3632/20120125/1340956762#c1348158463他より。ログイン期限が1時間で切れてしまってたので、ログイン→放置で1時間経つ→ブクマタグをいじろうとしてもログインしてないのでいじれない だったようです。ちゃんと修正しました

・画像保存に失敗
レビュー※欄他より。保存しましたとのトーストがあるのに保存されてないことが多々あったようで。それっぽい記事があったので修正してみました。(http://yuki312.blogspot.jp/2012/01/blog-post_22.html)
ただ、実際にこれが原因なのかわからないため直ってる保証はありません。あしからず。
以前は画像保存失敗してたけどアップデートしたら直ったとか報告あればありがたいです。



今後のアップデート方針
追加機能として現在pixivコミック(http://comic.pixiv.net/)見れるようにしようかなと。
メモリ不足に関する諸々についてはどう手をつければいいんですかね・・・