為さねば成らぬ

retia.verno@gmail.com

ver1.11.1

久々の更新です。
放置しててごめんなさい。

昨日あたりよりタグがちゃんと表示されない(その作品のタグ全てがひとつのタグとして扱われる)という不具合が発生していたので修正いたしました。


詳しく言うと、PixivのAPIから取れる作品のタグについて、そのデリミタがいままではダブルクォーテーションだったのがスペースに変わったというだけです。


あと、実装途中ですがグループ機能も一部使用できるようになっております。
マイグループ、グループ検索。各グループについては紹介文とTLが見れるようになっております。TLはいいね!はできます。コメントまだです。

グループに対するコメント、グループ参加/大会、参加者やイラスト等はおいおい追加するので少し待ってね、ということで。