為さねば成らぬ

retia.verno@gmail.com

Pixiv Sort 修正版

公開してから一回取り消して、また公開しなおしました。

urlを作ってがんがんアクセスするスクリプトだったので、連続アクセスがうんちゃらとかでpixiv側からとかなんか言われたらやだなーと思いアクセス間に時間あくようにしました。

あと追加したのは

・進捗状況の表示
結構ゆっくり(にさせてる)ので状況がわからんと不安になるでしょ?
・処理後にボタンを消す
処理後のボタンを押すと無限ループする仕様でした。
・"次の20件"を消す
邪魔。てかAutoPagerizeと競合するんじゃね?って。テストしてないけど。


進捗状況表示させてわかったけど、クイックソートの威力はさすがだわ。ダウンロードに比べて圧倒的に早い。(うちの場合)