為さねば成らぬ

retia.verno@gmail.com

ver3.7.0 リリースしました

https://www.vernobox.com/pxviewer/downloads/PxViewer_3_7_0.apk 4/24 追記 バグ修正版出しました https://www.vernobox.com/pxviewer/downloads/PxViewer_3_7_1.apk

機能追加

ブックマークボタンの追加

イラスト・小説作品画面の下部ボタンに、ブックマークボタンを入れました。以前は一番右のメニューから選べました。 ブックマークしてるかどうかがボタンのアイコンでわかるようになってます。

ユーザー画面のデザイン変更

ユーザーの画面にて、アイコンとフォローボタンを出すようにしました。 "どの"ユーザーの情報を見てるかちょっとわかりずらかったので。。

小説画面タップで上下バーを消す

ActionBarとBottomBarで表示域が小さいという声が以前からありましたので、 小説画面については本文タップで表示・非表示を切り替えられるようにしました。

スクロールに伴うアニメーションの追加

作品一覧でスクロールすると上のバーが引っ込んだり出てきたりします。 完全にヤリタカッタダケ−