為さねば成らぬ

retia.verno@gmail.com

ver2.4.4

昨日朝にver2.4.3を作成しました。
アップデート内容としては以前に要望頂いた際の
・サムネの大きさ(100dp固定だったので現在所持しているGalaxy S3等解像度の高い機種だと画面に対して小さすぎる)
・ダブルタップ・音量ボタンによる画像の拡大縮小

について修正・機能追加しました。


ただコンパイルミスってたらしくデバッグではなかったのにapkでNoClassDefFoundError吐いてました。
起動直後での強制終了ということで仕事中でしたがとりあえず公開停止してました。



ということでコンパイルし直したものをver2.4.4としてアップしました。
公開する前にapkからデバッグし直さないとだめっすね。dropbox使うのが便利でした。