為さねば成らぬ

retia.verno@gmail.com

ver2.3.1

ver2.3.1公開しました。

今朝あたりから発生した小説のブックマークが読み込めないバグを修正しました。
本家のほうのレイアウトが若干変更されていたため。

あとログイン部分をちょこちょこっと変更。アプリがkillされたあともう一回ログインし直さなければならなかったんでセッションを保存しとくようにしました。


機能としては前回追加のブックマーク解除を小説でも可能なように。


今一番やりたいのはUIの大幅な改修(ActionBarSherlock使う)ですけどそれやっちゃうとFragment導入しなきゃとかでバグ混入必須なんで怖いんスよね。

ぼちぼちやってきますが。。。