為さねば成らぬ

retia.verno@gmail.com

Pixiv Sort and View 改良

http://userscripts.org/scripts/show/67769

初コメくれたPixiv Sort大好きさんに敬意を表して。



最新n件にだけ検索&ソートかけられるようにしました。

確かに4桁以上になると異常につかいづらかったしなぁ・・

ツール>Greasemonkey>ユーザースクリプトコマンドから選択。

選択した場合、ユーザースクリプトコマンドがlimit:nothingに変わるのでこれで元に戻せます。

また、デフォルトではn = 300ですが、変更した場合はコード最初の行のsearchlimitの値をいじってください。自己責任で。


それから。サーバーへのアクセスのための待ち時間をちょっと減らしました。というかどのあたりまでなら許されるんだろうね。