為さねば成らぬ

retia.verno@gmail.com

pixiv sort

pixivの表示結果をブックマーク数順にソートして再表示するスクリプトです。

http://userscripts.org/scripts/show/67769

pixiv側としては人気があるものだけじゃなく色々な作品を見てほしいってらしいんですが正直それじゃ使いずらいんで作ってみました。テスト前に。

検索結果・特定タグでの一覧画面にてsortボタンが現れるのでそれを押すとソートされた結果が一気に表示されます。

before

after


サーバー側の負担にならないようにあえてアクセスに時間をかけるようにしています。仕様です。

当たり前ですが、検索結果数が多いとむちゃくちゃ時間かかります。
R-18タグとかでやったらダメ、ゼッタイ

テストあんまりやってないんでバグが出るかも。バグ報告・要望等あったらここにコメントください。

今後の追加する機能としては
・一括表示でなく数ページに分けて表示
・ソート後は各作品を別タグで開く
・デザイン関連
の予定です。